検索
  • kawasakiyuki

「花に聞くvol.16」睡蓮 


「花に聞くvol.16」睡蓮 終了しました。


ギャラリーにお越しくださった皆さま、NSNなどの投稿をご覧くださった皆さま。ギャラリーオーナー、スタッフ、そして出展者の皆さまにも心から感謝いたします。


また、今回はZOOMを使ったリモート在廊も体験させていただきました。お客様には、驚かせたり、戸惑わせてしまったかもしれません。もし不快に感じてしまった方がいらしたら、すみません。家に居ながらにしてお客様とご交流できて、私としては嬉しかったです。


今回は様々なことが気持ちを揺さぶる状況の中での開催でした。DMをお送りすることや、SNSでお知らせすることさえ不謹慎かもしれないと感じていました。そして、なんとも呑気な絵を描いたな〜と、反省(?)しながら会期中を過ごしました。


オーパさんは2017年の初個展からお世話になっているギャラリーです。数えてみると、たった3年ですが、今までに6つのグループ展、そして昨年には2回目の個展もさせていただき、この場所でいろいろな方とお会いすることができました。自分の展示以外でももちろん、何度となくお邪魔しましたし、数々の相談にも乗ってもらった勉強の場でもあります。


こんなに大人になってからも、このような居場所にご縁があったことが、嬉しく、幸せなことだと感じています。









0回の閲覧